忍者ブログ
主にバイオ+日常になっている 最近実況していない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動のマストドン終了してたんですね…
知りませんでした。
近況といえば引っ越したのですが、自宅にネットを引いていません(^^;)
まあ落ち着いたらそのうち導入したいですね…。

拍手[2回]

PR
喉がらがらカラオケ配信ご視聴ありがとうございました!
ニコ生inカラオケで歌配信するのは初めてでした!
ぐだぐだになったりしてたけどいやー楽しかったなー!
いつも周囲の音漏れに怯えつつぼそぼそゲーム実況してるやつが、カラオケ行くとあんな感じになるよーみたいな感じです。
スマホのパケットがどれくらいになるのか様子を見つつ…。また一人でカラオケ行く時に配信してみようかなー。
今度はスマホの電池をもっと沢山持っていこう。
タイムシフトにしてましたが後で動画であげようかなーと思っております。
もっとリクエストにお応えできるようなレパートリーを増やしたい…
懐メロばっかりですみません(^^;
カラオケもしたいけどもちろんバイオもやりたい。

拍手[1回]

最近引っ越したんでございます。
慣れない電車通勤でフラフラですがまたゲームしたい。
PS3を箱から出してシステムアップデート中。
ところでバイオ4超余裕ナイフ縛りのお方、クリアされてたんですね。すばらしい。
また新しいバイオ4動画漁ってみようかなー。

拍手[2回]


久々にバイオ動画などを見てみたら、新たな挑戦者さんがいらっしゃったんですね。
また楽しみができました。
最近バイオ4が恋しくなってきた。
最近、ゆっくり(Softalk)の声が可愛いなーと思うようになってきた。
イントネーションがおかしいところとか可愛いです。


アナと雪の女王?
映画は見に行ってないけどLet it goの音楽って耳に残りますね。
たまたま見つけたこの動画…
曲は荘厳なんですが、高音を叫ぶところとかに妙にデジャヴを覚えるというか、なんだか落ち着かなくなるというか、うおおおおおーーーーって…血が騒ぐ?感じだなあと思い、調べてみたらメタル系バンドのボーカルさんだったので私の耳は間違ってなかったなと思うと同時にちょっと親しみが湧きました。

拍手[3回]

今年も宜しくお願いします。
最近ずっとPE&PE2&T3Bのプレイ動画を見てました。
面白いなー!!!
今まで実況やプレイ動画はバイオ4くらいしか見てこなかったんですけども。
softalkのゆっくり声で実況してる動画系が面白いです。
大抵の実況主さんがAyaへの狂おしいまでの愛を語っていて、それもまた面白かったです(笑)
むしろ発売してから年数が経っているのにこんなにプレイしてる人がいるんだなぁ、PE愛されてんなあ…としみじみしてました。
あとディノクライシスのプレイ動画も見ていました。だいぶ前にやったことがあるので懐かしかったです。
あと何かのコメントを見ていて自覚したのですが、私は靴音が好きです。
特にPE2の靴音は最高だと思います。
PEは絨毯や下水の音などこだわって作ってありこれも良いのですが、PE2のAyaの靴音ときたら最高です(二度目)
タワーでの響く音、砂漠の砂を踏みしめる音、地下水路のリアルな水をかき分ける音…
いやあPE2…最高ですね。今年はまたPE2やりたいなあ。
何だか私の書く文章は作文みたいですね…。

拍手[3回]

 HOME  Next ≫
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tagosaku
HP:
自己紹介:
PS4買った
フリーエリア
最新コメント
[04/23 NONAME]
[01/12 FJB]
[01/13 FJB]
[06/12 FJB]
[06/01 名無し]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]