忍者ブログ
主にバイオ+日常になっている 最近実況していない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報ありがとうございます。
結局バリューパック(高いですね…)は諦めて普通の3000のやつを通販しましたー。
年内には届く予定ですので正月は…ヒヒヒ…。
まだかなまだかな~ガッケンの~おばちゃんまだかな~って勢いで楽しみです

拍手[1回]

PR
生きておりますよ。
もちろんThe 3rd Birthday&サントラは予約注文済みです。バッチシです。
しかしAmazonのコンビニ払いなのでまだ届いておりません。
そしてまだPSPを買い直していません。
楽天で探してみたんですが欲しいPSPのバリューバックが売り切れまくり!!(白ベースの青いボタンのやつ)
妥協して普通の白か青辺りにしようかな~と思っている昨今です。
The 3rd Birthday公式サイトから壁紙とスクリーンセーバーをゲットしPSPのテーマもDLし準備万端!!
後はソフトが届くのみ。あとPSP買うのみ。

またクリスマスイブがやってきますね…。

公式HPのトップページとPEのガイドブック。
日頃しょっちゅうPE&PE2のサントラ聞いてますがクリスマスに流すPEの曲はまた格別なものになりますね。(非リア充
初めてやったRPGだったから思い入れがあり過ぎて。
PSPのアーカイブスで1&2が販売されてるそうですが、何周もやってるメモリーカードのデータが引き継げないのは悲しいな…。
PS3とメモリーカードアダプタがあればできるらしいですけどPS3買う予定ないからな~。PS3でPEが出るっていうなら話は別ですが。
でもどこででもPEができるのは魅力的ですよね。初心に帰ってPSPでまっさらな所からやりなおそうかな!!
PEの最後で完全体に捕まったりGoogleマップでセントラルパークを検索したり修学旅行にPS-one持ち込んでPEやったり友達に無理やりPE2貸したり正月に芋きんとん食べながらチェイサーと戦ったり風邪引いて休んでもPEやってたりクリーチャーの声真似したりPEのイラスト描いたり私の学生時代はPE&PE2の思い出で一杯ですよ!
AYA万歳!

(ちなみに映画のバイオ4でPEぽいと思ったのは、後半に出てくる犬の化け物。)

拍手[1回]

バイオの新しい映画見に行きましてね。
怖かったけど楽しかったです。
今回もPEファンには「…あれ?これどっかで…」と思うシーンがありましたよ(笑)

拍手[2回]

生きてますよー
なんだか引越すことになりそうなので(引っ越したら実況どころじゃなくなりそうなので)それまでに何とかしたいのですがね・・・
(残念ながら結婚ではないです・笑)
ぬ~~~~~ん

ニコニコ動画にログインする事もあんまりなくなってしまっているので最近の流行がよくわからない毎日が続いていますが(元からよくわかっていませんが・・・)皆様いかがお過ごしでしょうか。
久々に自分の動画を見てみたら自分の声が恥ずかしかったです!!
Wiiの電源を数ヶ月入れてないです(笑)
音楽モードなりすぎてたぜ~
時代に歩み寄るためドラゴンアッシュとか借りてきたりしてる日々です。
カラーボトルが新しいアルバム発売したらしいので気になっているのです。

ちゃんと編集できたらバイオ4の続きを投稿したいなー

拍手[2回]

あの・・・どなたか存じませんが歌ってみたの広告して下さった方ありがとうございます(笑)びっくりした!!!

拍手[2回]

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tagosaku
HP:
自己紹介:
PS4買った
フリーエリア
最新コメント
[04/23 NONAME]
[01/12 FJB]
[01/13 FJB]
[06/12 FJB]
[06/01 名無し]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]