忍者ブログ
主にバイオ+日常になっている 最近実況していない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回は今編集中なのでお待ちを。


病んでる間にpart5きてた!
面白いなー!サムネがミギーだ(笑)
中学の時に友達に借りたよ、きせいじゅう・・・(漢字忘れた)
その友達はいろいろ変ったマンガをすすめてくる人でした。
サイコを借りたり、モテモテ王国借りたり、サイボーグGちゃんを借りたり。
もうほとんどマンガ読まなくなったけど。もともと本はあんまり買わないから、近頃は人に貸されないと読むきっかけがないね。

たまに一気読みしたいな~ってマンガは↓
「ときめきトゥナイト」
「らんま1/2」
「バスタード」
「GS美神」
「シティハンター」
「星の瞳のシルエット」
そして、岡田あーみん作品です。
今思いつくのはそれくらいだなー。
特に岡田あーみんのマンガは、少女漫画に抵抗のある男の人でも比較的受け入れやすいギャグなのではないかと思うのでオススメです。むしろ当時あんなマンガが少女漫画の雑誌で連載されていたのが凄い。
ただ、人によって好き嫌いが激しいようなので注意・・・(笑)

拍手[0回]

PR
ナイトミュージアムは見ておいたほうがいいですな!
http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/

タイルの模様や動くティラノはまさしくPE!めちゃめちゃときめきまくりました。

今度は2も来るらしい!
http://movies.foxjapan.com/nightmuseum2/

拍手[0回]

昨日行ったときに明日も来てくださいと言われたので行きました。

昨日は
ゼリー剤3日分
+飲み薬7日分
+軟膏
=3100円

今日は
ゼリー剤4日分
=3700円

・・・ん?

ていうことは

3,700円÷4日=925円
925円×3日=2,775円
3,100円-2,775円=325円

何がしたかったのか分からなくなったけどゼリー高けー!
保険証最高

拍手[0回]

SANY0486.jpg
背中にボコボコしたものができたので、変だなあと思って皮膚科行ったら、こんな事に。
50代~70代に多い病気ですかい!!
免疫力まで年齢詐称になってしまう(笑)
若くても(←ここ重要なポイント)ストレスや疲れでなることがあるらしい。
一週間くらいは人が大勢集まる所に行かないで下さいと言われた。
来月ライブ見に行くからそれまでに治したいな。
夜中に実況やるのは少しお休みして抵抗力を戻すためにちゃんと寝る事にします。
次回は日曜か月曜あたりの昼間にでもできればいいな。
あれだな、ゲーム実況っていうストレスの捌け口があったからまだマシだったのかもしれないなー

拍手[0回]

どうもお久しぶりです。
こないだの東京にはライブ見に行ってました。ウッヒョ!
最近新しいPCを買いました。
それにはHDMI OUTコネクタってやつと、外部ディスプレイを繋ぐ用のモニタコネクタ(多分OUT)がついてるんですけど(なにぶんノートPCなので・・・)、お馴染みの赤白黄色のやつがついてません。

そういえば私が今まで使っていたPCはVAIOで「DO VAIO」というキャプチャソフトなんですけど、どうもゲーム実況配信には向いてないみたいですね。
DO VAIOではデスクトップキャプチャしたときにゲーム画面が黒くなる機能を切ることができないようなのです。
↓ここに書かれてる方法も試したんですけど、無理っぽいです・・・
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/141.html

またムービーカメラでテレビ画面を映すのは正直見て下さる方に申し訳ない。
文字も見づらいし。
どんなに頑張っても、デスクトップキャプチャの綺麗さには勝てませんな・・・

とはいえまたVAIOを買ったんですけどね!わは!
Vistaは黒くなったりしないらしいので上記のような悩みはないと思います。

とりあえず先月の旅行やらPC購入やらで極度の金欠です。
いつかキャプチャボードを買うことになる日まで、ゲーム実況をお休みします。申し訳ありません。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tagosaku
HP:
自己紹介:
PS4買った
フリーエリア
最新コメント
[04/23 NONAME]
[01/12 FJB]
[01/13 FJB]
[06/12 FJB]
[06/01 名無し]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]