忍者ブログ
主にバイオ+日常になっている 最近実況していない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンドラゴラ
昔描いたマンドラゴラ(オリジナル)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
クラウザーさんが「マンドラゴラ♪」って喋り出したw
たまにtagosaku語も・・w
ひまわり 2009/02/03 20:15 編集
Re:無題
クラウザーさんがマンドラゴラ(笑)
ブログペットが何を喋るか本当に予想できませんよね。
クラウザーさんに沢山東北弁喋らせたいですね~。
tagosaku 2009/02/09 20:23
バイオ5など
http://ch.nicovideo.jp/community/co9066
バイオ生放送オススメです
jc 2009/02/04 09:47 編集
Re:バイオ5など
ありがとうございます。
アドレスを見てみたのですが、生放送自体見た事がないのでどのようにすればいいのか分かりませんでした‥
折角オススメして下さったのに申し訳ありません。
tagosaku 2009/02/09 20:32
生放送の見方
http://live.nicovideo.jp/recent
に行けばみれます。
生放送の方が、断然おもしろいよ。
ちなみに彼の放送を見るには、コミュミティに参加すれば、わかりやすくなります。
彼の放送は10~15時と0~2時位によくやっています。
コミュに入会のも退会するのも自由で無料です。
いろいろ生放送してるので、手当たり次第に見てみては?
jc 2009/02/09 22:01 編集
Re:生放送の見方
教えて下さってありがとうございます。
試しにコミュに入ってみました。
12時過ぎまで待ってたんですがその日はマリオカートしかやってらっしゃらなかったようです。なかなか夜中にPCをつけられなくて(というか寝てしまって‥)それ以来になってしまっています。
他にも色々生放送を見てみました。おもしろいですね!
猫をただ撮り続ける放送を見て和みました。
tagosaku 2009/02/16 13:03
→ Trackback
TrackbackURL
8  7  6  5  4  3  2  1  150 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tagosaku
HP:
自己紹介:
PS4買った
フリーエリア
最新コメント
[04/23 NONAME]
[01/12 FJB]
[01/13 FJB]
[06/12 FJB]
[06/01 名無し]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]