忍者ブログ
主にバイオ+日常になっている 最近実況していない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動のマストドン終了してたんですね…
知りませんでした。
近況といえば引っ越したのですが、自宅にネットを引いていません(^^;)
まあ落ち着いたらそのうち導入したいですね…。

拍手[2回]

PR
すみません、今PS3に久しぶりにログインしたのですが(去年の夏から電源入れてなかった)、フレンド申請が来ていたのをうっかりいいえにしてしまいました…
こことは全然関係ない方かもしれませんが、もしお気が向かれましたらまた申請してやって下さいませ。

生きてますよ!全然PS3やってなかったですけど。

拍手[1回]

ちわー!
なんとニコ動プレミアムやめてました(笑)
過去にも一回貧困でやめたことがあるんですが、今回も貧困です(笑)やばいぜー!!
確かニコ生もブロマガもプレミアムじゃないとできない機能じゃなかったでしたっけ…?うろ覚えですが…。
でもプレミアムやめてもコミュニティ存在してるなぁ…消されたりしないんだろうか。どうなんでしょうか。またいつか入り直すかもしれないし、消されたら困るな~。
まあ今の世の中、ニコ生でなくても配信ならいくらでも方法はあるんでしょうが。
そういえばいつの間にか、懐かしのUstreamもIBMに買収されていた…。
皆さんも貧困には気をつけて下さいね…。
やっぱここ残しといて良かった。
そのかわりマストドン始めましたー
ニコフレっていうんですかね。ニコ動のマストドン。
https://friends.nico/@tagosaku_egg
一応ツイッターのアカウントもあることにはあるんですが(プログのプロフ参考)あっちは主に音楽とかの話なので、ゲームとかもろもろ用に作りました。
そんなに頻繁ではないですが、ごく稀にゲームの事とかたまに近況とか話してます。
大したことは呟いてないですが、生存確認によろしくお願いしますねー!

数ヶ月…下手すると数年単位でゲームの波がやってくるから、もうブログとか消そうかな…と思ってもなかなか踏ん切りつかないですね。
それに、自分があの時あーだったな、こうだったな…あのゲームにハマってたな…とか、日記を消すような感じで、きっと後から後悔するんだろうな…。
忘れやすいので、そういう記録があると、人に話す時に思い出しやすいですね。
自分の思った事や感じた事を文字に起こすと、消すのがもったいなくなるんだよなぁ…。
というわけで、基本放置気味ですが(パラサイトイヴ新作とかがきたら話は別)このブログもよろしくです。年に何回更新するかな?(笑)

拍手[1回]

今日、友達のお子さんに絵本を読んであげました。
慣れないもんですからつい実況の調子でセリフ以外のところを観察しまくってしまい、
すごいほら海さんに顔ついて笑ってるよ!山さんにも顔が付いてて怒ってるよ!ほらハチさんが心配で飛んできてる!タヌキさんの乗ってる車にタヌキって書いてあるよ、タヌキさんが持ってる車なんだね!
と、気づいたら絵について喋りまくっていました。
友達に「ごめん、文章読んで…」とツッコミを入れられてしまいました。
その後友人にごめん…と謝ったら、いや…いいけど…そんな絵本の読み方する人珍しいね…普通セリフ読むよね…と言われました。
つい…観察が趣味で!
お子さんは優しかったので、「ハチさんがきたね!」と怒らずに同意してくれました。
そんな日常でした。

拍手[1回]

喉がらがらカラオケ配信ご視聴ありがとうございました!
ニコ生inカラオケで歌配信するのは初めてでした!
ぐだぐだになったりしてたけどいやー楽しかったなー!
いつも周囲の音漏れに怯えつつぼそぼそゲーム実況してるやつが、カラオケ行くとあんな感じになるよーみたいな感じです。
スマホのパケットがどれくらいになるのか様子を見つつ…。また一人でカラオケ行く時に配信してみようかなー。
今度はスマホの電池をもっと沢山持っていこう。
タイムシフトにしてましたが後で動画であげようかなーと思っております。
もっとリクエストにお応えできるようなレパートリーを増やしたい…
懐メロばっかりですみません(^^;
カラオケもしたいけどもちろんバイオもやりたい。

拍手[1回]

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tagosaku
HP:
自己紹介:
PS4買った
フリーエリア
最新コメント
[04/23 NONAME]
[01/12 FJB]
[01/13 FJB]
[06/12 FJB]
[06/01 名無し]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]