忍者ブログ
主にバイオ+日常になっている 最近実況していない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いですけど興奮しています



拍手[0回]

PR
BGMの曲が面白いです(笑)



拍手[0回]

ありがとうございます。おかげさまで無事入手できました。



拍手[0回]

届きました!本体ないけど。
嬉しいな!本体ないけど!

未だに発売してくれたのが信じられないな…
PEも友達から借りた物だったしPE2も中古で買ったので、どうしても「中古のゲーム」っていうイメージが拭えなかったんですよ。それをリアルタイムで発売を祝えるなんて嬉しいな~。
自分の記憶が確かなら、予約してゲーム買ったのはかまいたちの夜3と、このThe 3rd Birthdayだけじゃないかな。っていうぬるいゲーマーです。(まぁかま3は姉に半ば強制的に予約させられて買ったようなものですが)
今日、PE2を無理やり貸したことのある友達から、PE3買ったの?ってメールが来ましたよ(笑)
なんでこんなに好きかというと、ミトコンドリアっていう生物学とファンタジーの混ざり具合が好みなんですよ!いいんですよ!高校の生物の授業でATPやらなんやらが出てくる度にPE思い出してましたから!
戦うAYAも格好いい。ゲームの世界観もグラフィックも。特に音楽が素晴らしいですよね…。PEのメインテーマ最高ですよ。感動ですよ。
という訳で色んな好きな部分があるんですが、一番好きなのは、我々は人間という種なんだな。って気づかされる所ですね。

久々に連日ブログ書いたと思ったらPEばっかりですみません。
久々にバイオ4のサントラ聞いて色んな思い出が蘇ったりしました。何ヶ月Wiiの電源を入れてないのやら…。



拍手[1回]

どこに行ってもPSP売ってません。中古でも置いてません。PSP GOは置いてるんですが…。多分年内入手は無理かな…。
むなしくなったので、いつかPSPを手に入れた時の為にTHE 歩兵2~戦友(とも)よ、先に逝け~を中古で買って帰ってきました。
見た感じプロジェクトミネルヴァに似てたので!作ってる会社が一緒だったんですね。
いつかメタルギアソリッドとかやってみたいですが難しそう&有名過ぎて気が引けています。
最初に行った店でThe 3rd BirthdayのPVが流れていたので嬉しかったです。



拍手[1回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tagosaku
HP:
自己紹介:
PS4買った
フリーエリア
最新コメント
[04/23 NONAME]
[01/12 FJB]
[01/13 FJB]
[06/12 FJB]
[06/01 名無し]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]